旧サイト『Twinkle★Star』を作ってから早7年です
最近までは6周年かと思っていましたが、数えなおしたら7周年です・・・びっくり
昔っから見てくださっている方、
たまにちらりと見てくださっている方、
通りすがりにクリックして見てくださった方
全てのみんなにありがとう



一時期更新が面倒、パソコンを使える時間が減ったこともあり、Twinkle★Starは休止していました
んで、自分用のパソコンが来てからまたサイトを作り直して、今のtwinkleです
twinkleも一周年になったら絵かこうかなぁ・・そのときは最近考えたオリキャラにしよう。

これより下は、毎年ちまちま(456は全く描いていない)描いていた記念絵です


色調節しないと色が薄いェ・・・


色が濁っていた期


透明塗りの方法を知り始めたころですね


マウスで描き始めた時期ですね


「ちらっとでも見に来てくれてどうもありがとう。私からも礼を言う。」


●おまけのオリキャラ設定だよ。いてっいてっいてててて!
青い髪の子「レア・ティンク」
綺麗で平和な国のお姫様。中学の頃古典やなんらで、紫は高貴な色って知って、目の色は紫。
元気元気。元気。敬語は程ほど使える。
元は中1ぐらいに考えた飼っていたハムスターの擬人化(すごく頭の中身を疑われる行為)
なんでか戦う。戦うときは指につけている指輪がでかくなって、丸い魔法のワンドみたいになる
その指輪に宿っている精霊が

星型「リンク・シャルガ」
レアの武器に宿っている精霊。
これまたどこかの国の王子様。
すごく昔に死んでいて、死んだ魂のたまり場で暮らしていたら、
ある日レアのお姉さんにレアを守ってくれと頼まれ、精霊に転生してレアの武器に宿ることになる
いつも星の形や、かわいい形をしているけど本当は人間。
すごく無口。口を開ければ「・・・どうかしたのか」というイケメン口調





あ、やばい、漫画かきたくなってきた・・・

inserted by FC2 system