どうもこんにちわ。ようこそ!
ここは海紗が自分の描いた絵を寄せ集めて、ぺたぺた展示しているホームページです。
好きなものを好きなだけ描いてはっつけています。
腐った絵も貼っているのでお気をつけくださいませ
旧サイト「Twinkle★Star Since'04.03.07 Lastup'09.09.04」


絵や写真の無断転載は禁止しています。
ただし保存はご自由にどうぞ!お持ち帰りください。
その時ブログなどで一言くれると喜び回ります。

主になりそうな取り扱いジャンル
東方/エルソード/ポケモン擬人化/ポケモン/オリジナル/遊戯王/セーラームーン/
イナズマイレブン(Go含む)/


リンクは、  http://puki.web.fc2.com/  でお願いします。
貼るもはがすも好きにしちゃってください。バナー直リンでもええのよ!

http://puki.web.fc2.com/banana/1.gif

お気に入り、ブックマークは、こいつ→ がいる http://puki.web.fc2.com/で!



メニューアイコンの説明、アイコンクリックで移動できるよ!
※メニューアイコンは初期サイトデザインのものです

・・・こちらでございます
・・・海紗の手書きブログです。昔の落書きもりもり。
・・・海紗のピクシブです。あまり投稿しませんなぁ。いろんな人のブクマを見るのが楽しいなぁ。
・・・リンク集です。タグを試してみたくてつくってみたけどいまひとつ。これからリンクの数もたくさんたくさんになるであろう・・・
・・・ツイッターです。パソコンからしかやらないのであまりリアルタイムなことはつぶやきません。
・・・ブログの「Crime」です。相変わらずなご乱心っぷりをご堪能ください。

海紗と話したいよ!なお方はどうぞお気軽にブログのコメント欄をお使いください。
どの記事でも構いません。記事と関係ないことでもぽちぽちお話ください。話しかけられるととても喜びます。
ブログにコメントが来ると、携帯のメールにコメント内容が届くので、見逃すことはないですぞ
お絵かきリクエストなどもお気軽にどうZONE

・・・綺麗な空だーと思って撮った空の写真置き場です。トイカメラと携帯で撮ったものばかり


絵は全てrakugakiに統一しました。


「特に何も無かったし、帰るかぁ」
 

inserted by FC2 system